ららぽーと立川立飛にVRで自然を体験するミュージアム『DOORS(ドアーズ)』期間限定オープンするようです。

こちらがPR用イメージ↓(引用元:プレスリリース)

オープン日は2019年7月12日(金)

こちらが実際に体験しているところのイメージ↓(引用元:プレスリリース)

VRゴーグルをかけるタイプではなく、前後左右と床の5面で映像を楽しむタイプとのこと。

なのでVRゴーグルのように1人の世界に入るのではなく、みんなで体験を共有できるのが特徴だそうです。

こちらも体験しているところのイメージ↓(引用元:プレスリリース)
こどもを連れて行くと喜びそうです!

今回は、
「海底洞窟(沖縄ドリームホール)」
「サメの世界(ジンベエザメなど)」
「宇宙旅行(月への旅)」
の3コンテンツが提供されるとのこと。

実際にこの場所へ行こうと思ったらトンデモなく大変ですね……。それがお手軽に体験できそうです。

それ以前に涼しそう!

場所はこちらです↓
ららぽーと立川立飛3F、ナムコゲームセンターの対面です。以前は『岐阜傘』がありました。

こっちは↓
東急ハンズ。

反対側↓
左隣はスマホアイテムショップのABstoreです。

気になる料金体系はこちら↓

おとな1,000円こども(小学生以下)800円2歳以下は無料です。

この料金で3コンテンツ楽しめて、合計時間は40分程度

オープン日は、2019年7月12日(金)午前10時

こちらは期間限定オープンとのことで9月23日(月)で終了となります。

暑い夏休みに40分間のクールダウンタイムという感じでしょうか。

DOORS(ドアーズ)
●ジャンル
VRルーム
●営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)
●定休日
なし
●部屋数
3部屋
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。