柴崎町にトラットリアをつくっています。

トラットリアは、イタリアの大衆食堂のこと。

ちなみに、高級レストランはリストランテ、居酒屋はオステリア、ピザ屋はピッツェリアと言うそうです。

こちら↓
店名は『Gatto di Mare(ガットディマーレ)』

なんだか強そうな響きですが、Gattoはイタリア語で猫、Mareは海だそう。ロゴの通りですね。

場所は……、

こちら↓
場所は立川駅南口を出て、諏訪通りをまっすぐ進み、『CONA』や『串カツ田中』を越えて少し行くと、左手に見えてきます。

反対側↓
まっすぐ進むと、立川駅南口のマクドナルドの前にでます。

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町2丁目2-21 田園キャッスルビル立川 1F

昨年の8月に、イタリア料理店の『ソレール.Na』が閉店してからは、ずっと空いていました。

店舗正面↓
こちらの田園キャッスルビルには5月25日まで、アニソンカフェ『すた〜ず@TACHIKAWA』もありました

2階には、『EUREKA BAR AND DINER(エウレカ バーアンド ダイナー)』が入っています。

こちら↓
店前の看板によると、近日オープンとのこと。

この辺りはイタリアンの超激戦区ですが、こちらでは釣ってきた魚をお店で提供される、とのことなので、魚好きのいーたち編集部はオープンしたら突撃してみたいと思います。

Gatto di Mare(ガットディマーレ)
●ジャンル
イタリア料理店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-518-9777
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都柴崎町2丁目2-21 田園キャッスルビル立川 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。