《閉店》さらば青春……!幸町にあって約30年つづく老舗『カラオケルームとまと 立川店』が8月31日で閉店

幸町・若葉町に住む一部の方にとっては衝撃的なニュースです。

この記事を書く日は来ないでほしかったのですが……。

幸町・すずかけ通りぞいにあるカラオケボックス『カラオケルームとまと 立川店』閉店するようです。

『カラオケボックスとまと 立川店』はこちら↓

すずかけ通りぞいにあります↓
こっちへ行くと「ダイレックス」や「タカハシ」があります。

反対側↓
こっちへ行くと立川通りへ出ます。

地図はこちら↓

住所は、立川市幸町3-17-4です。

こちらが閉店案内のPOP↓

『カラオケボックスとまと 立川店』の閉店日は、2019年8月31日

『カラオケボックスとまと 立川店』の店内↓

『カラオケボックスとまと 立川店』は、約30年つづく老舗カラオケボックス

幸町・若葉町の若者たちの健全な育成と、歌唱力の向上に大きく貢献してきました。子育て世代のお母さん達のリフレッシュの場としても活躍しています。

近所の方も働いていてアットホームな雰囲気のため、立川駅周辺のカラオケボックスに子どもを行かせるよりも断然安心!ということで、利用する子ども達も多いです。

フードメニューもオリジナリティがあって親しみを感じます↓

 

ドリンクバー↓

「とまとには中学生の頃によく行ったよ」というアラフォー世代の方も多いのではないでしょうか。

そんな『カラオケボックスとまと 立川店』が閉店ということで、かなしみが止まりません……。

いえ、かなしんでばかりじゃダメですね……!

これまで素敵な場所を提供してくれたとまとへの感謝の気持ちをこめて、8月31日(土)の閉店日まで通い詰めたいと思います。

『若い頃とまとによく行ったよ』という方は、閉店までにぜひ一度行ってみてください。

カラオケルームとまと 立川店
●ジャンル
カラオケボックス
●営業時間
[月〜木・日・祝]
12:00~3:00 (日曜は0:00まで)
[金・土]
12:00〜6:00
●定休日
不定休
●電話番号
042-536-6565
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-17-4

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次