立川初のアニソンDJバー『Gluck Zwei(グリュックツヴァイ)』本日(8/3)オープンします。

「アニソンDJバーって一体???」とまったく想像がつきませんでしたので、8月2日のプレオープンにお邪魔してどんななのか見てきました!

場所はこちら↓
諏訪通りぞいで、立川駅南口をでたら右にずっと進むとあります。

この田園キャッスルビルです↓
1Fはイタリアンとクラフトビールのお店『ガットディマーレ』。

看板↓
ばっちりキャラ絵が掲げられています。

地図だとここ↓

住所は、立川市柴崎町2-2-21 田園キャッスルビル立川 M1Fです(地図は1Fのガットディマーレになっています)。

ここには以前アニソンカラオケの『すた〜ず@TACHIKAWA』がありました。『すた〜ず@TACHIKAWA』の閉店については過去に記事にしています。

『すた〜ず@TACHIKAWA』に引き続きアニソン系のお店がオープンという形になります。

エレベーターに乗ってM1Fへ↓

扉を開けてみると……

大勢の人たちが!

この日はプレオープンということで、八王子にある1号店『Gluck(グリュック)』の常連さんらが来店していました。

DJのパフォーマンスに見入るお客さんたち↓

お酒を飲みながらの交流も↓

こちらはDJブース↓

 

こちらがバーカウンター↓
お会計はキャッシュオンです。

8月3日(土)はオープニングイベントでゲストDJがたくさん来るみたい

『Gluck Zwei(グリュックツヴァイ)』のオープンは、

2019年8月3日(土)22時

この日はオープニングパーティが開催されるとのこと。

オープニングパーティは22:00〜翌5:00までの開催、入場料2,000円+1ドリンクです。

豪華なゲストDJが12組登場するそうです↓

普段の料金体系は以下のとおり。

平日日曜日エントランス料500円+ドリンク代

1時間にドリンク1杯オーダーしなかった場合は時間毎にチャージ料500円。

土曜(イベントデー):イベント毎のエントランス料+ドリンク代とのことです。

イベントやオフ会、DJ練習も随時受け付けているそうなので、興味のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

Gluck Zwei(グリュックツヴァイ)
●ジャンル
アニソンDJバー
●営業時間
19:00~5:00
●定休日
不定休(公式Twitterを確認)
●電話番号
042-686-1594
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-2-21 田園キャッスルビル立川 M1F
●関連リンク
お店の公式twitter

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら