ワイン好きの方にとても残念なニュースです。

MEGAドン・キホーテ立川店の1Fお酒コーナーにある『ちょい飲みバー ドン・キホーテ』8月18日(日)で閉店するようです。

『ちょい飲みバー ドン・キホーテ』はこちら↓

いーたち編集部は2016年2月のMEGAドン・キホーテ立川店オープン時からよく利用していて、お気に入りのお店のひとつです。

オープン当初はこんなサービスも↓骨付きのイベリコ豚原木をデデーンと置いていました。

当初はワインが1杯50円〜(今は80円〜)の激安提供。一方で高級ワインのオーパス・ワンなどをグラスで飲むことができました。

ときにはこんなサービスも↓高級シャンパンのドン・ペリニヨンがグラス1杯999円だったり。

ふらっと立ち寄って、気軽に1杯ワインが飲めるという貴重なスポットです。テレビなどでも取り上げられたりしました。

こちらが閉店の案内↓(引用元:ドン・キホーテ公式サイト)

公式サイトによると、『ちょい飲みバー ドン・キホーテ』は2019年8月19日(月)19時となっていますが、電話して確認したところ8月18日(日)19時で閉店とのことです。

8月19日(月)〜8月23日(金)改装工事があって、『ちょい飲みバー ドン・キホーテ』はお酒コーナーの一部となるようです。

とても残念ですが、「いままでありがとう」の気持ちをこめて最後の1週間は通いつめたいと思います。

●関連リンク
MEGAドン・キホーテ公式サイト
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら