多摩モノレール柴崎体育館駅ちかくにあるロードバイク専門店『なるしまフレンド 立川店』が閉店するようです。

『なるしまフレンド 立川店』はこちら↓(引用元:Googleストリートビュー)

場所はこちら↓(引用元:Googleストリートビュー)多摩モノレール柴崎体育館駅のすぐ南です。柴崎体育館駅で降りて根川緑道へ行くときなんかに通る道ぞいです。

反対側↓(引用元:Googleストリートビュー)すぐ目の前が根川緑道です。

地図はここ↓


住所は、立川市柴崎町6-15-2です。

なるしまフレンド公式サイトに出ていた店舗統合の案内↓(引用元:公式サイト)

案内によると、

神宮店と立川店を店舗統合して神宮店に一本化するため、立川店は閉店となるとのこと。

立川店の閉店日は2019年9月30日(月)です。

『なるしまフレンド』は、もともとは写真の現像を行っていた会社で、立川では1975年に錦町都道145号線ぞいにスポーツサイクル専門店をオープン。

以降、他地域へ店舗展開をしながらも立川で何十年とスポーツサイクルの販売を行っています。

今の場所のお店は2009年にオープンしています。

昔『なるしまフレンド』だった建物↓(引用元:Googleストリートビュー)

今の店舗は場所が絶妙で多摩川サイクリングロードや幹線道路にもすぐに出られるので、閉店を残念に思うサイクリストも多いのではないでしょうか。

近所にある『なるしまフレンド』以外のロードバイク専門店というと、立川南通りぞいにビアンキ立川があります。

なるしまフレンド 立川店
●ジャンル
ロードバイク専門店
●営業時間
12:00~19:30
●定休日
水、木
●電話番号
042-522-6632
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町6-15-2
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら