《閉店》ラーメン店『豚骨一燈 立川店』が閉店しててお次は『濃厚味噌とんこつ 魂心や』になるみたい。9月中旬オープン

錦町・すずかけ通りぞいのラーメン店『豚骨一燈 立川店』閉店しています。

こちら↓

『豚骨一燈 立川店』の閉店については以前記事にしています。9月1日で閉店となりました。

そして店頭の貼り紙が前回の記事のときと変わっていて、次のお店の情報が載っています。

こちら↓

貼り紙によると、『濃厚味噌とんこつ 魂心や(こんしんや)』として新装開店するようです。

オープン時期は2019年の9月中旬

この建物は以前、横浜家系ラーメンの「魂心家」で、その後博多豚骨の『立川楓神』、『豚骨一燈 立川店』と移り変わっています。

新しくできるお店は味噌とんこつということで、味噌ラーメンずきにとっては気になるオープンになりそうです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も記事にしてよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次