高松町・立川通りぞいのモスバーガー跡地にラーメン屋をつくっていることについては、以前も記事にしています。

先日「看板がついた」との情報を、いーたち読者の牙さん、みそさん、あるぱかさん、他数名の方からいただきました(ありがとうございます!)。

看板がこちら↓(写真提供:牙さん)店名は、

『博多ラーメン 長浜や』です!

全体を見てみると↓(写真提供:牙さん)こんな感じ。

『博多ラーメン 長浜や』ネットで調べてみると↓(引用元:長浜や公式サイト)オーソドックスな博多とんこつラーメンのようです。

笹塚、阿佐ヶ谷、府中、上野の合計4店舗あるお店で、フランチャイズ加盟店を募集しています。

立川店がフランチャイズなのか直営なのかは今のところ不明です。

メニューはこちら↓(引用元:長浜や公式サイト)オーソドックスな博多ラーメンのメニューが並んでいます。

価格はこちら↓(引用元:長浜や公式サイト)

博多ラーメンは600円。

日本一ラーメンの値段がたかいと噂される立川で600円はウレシイですね!立川駅北口にあった『哲麺』はもっと安かったのですが、『純』と名前を変えて値段が上がりました。

さらに気になったのがこちら↓(引用元:長浜や公式サイト)

学割で博多らーめんが400円!

安いです。

この辺りを通って通学している学生にとっては、嬉しいロープライスなんじゃないでしょうか?

オープン日は今のところ不明ですが、分かり次第お伝えします。

博多ラーメン 長浜や 立川店
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-14-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら