【開店】高松町のモスバーガーがあったところにラーメン屋つくってる。9月末ごろオープン予定

高松町のモスバーガーがあったところに新しくお店をつくっています。

いーたち読者の方から「工事が始まっている」との情報をいただきまして、見に行ってきました。

こちら↓ちょっと前までは「テナント募集」の看板が出ていましたが、なくなっています。

モスバーガー閉店のときの記事

近づいてみると↓工事している雰囲気です。

貼り紙↓

貼り紙によると工事期間は、2019年9月27日(金)まで

ということは、オープンは9月末か10月初めになりそうです。

いろいろと聞いてみたところ、気になるお店の中身は「ラーメン屋」とのこと。

現時点で店名は不明です。

場所はここ↓立川通りぞいです。こっちへまっすぐ進むとテパトモカ、やきとりの玉屋、串ぼうずなどがあります。

反対側↓こっちへ行くと立川駅北口にでます。

地図はこちら↓

住所は、立川市高松町3-14-1です。

すぐお隣は、同じくラーメン屋の『煮干しらーめん青樹』です。

果たしてどんな系統のラーメン屋が入るのか!?

楽しみですね!

情報が入り次第、またお伝えします。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も記事にしてよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次