【開店】若葉町民のせんたく!大戸屋・スタジオアリスの隣につくってるお店はシャレオツ系コインランドリー

若葉町にある大戸屋・スタジオアリスの駐車場となりにつくっている建物。

気になっている若葉町住民の方、多いんじゃないでしょうか?

いーたち読者の方から情報をいただき見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちら↓

ガラス張りで↓
看板もまだないので、

なんのお店だかさっぱり分からないですよね。

しかーし!

いーたち編集部は、独自のネットワークでお店情報をゲットしてきました。

こちら、

コインランドリーになります。

ガラス張りのシャレオツ系コインランドリーです。

場所はこちら↓五日市街道と『グルメシティ』の横の道が交わる若葉町団地入口交差点のちかくです。

反対側↓こっちへ進むと若葉町団地、グルメシティがあります。

地図はここ↓

住所は立川市若葉町3-54-2です。

大戸屋とスタジオアリスの駐車場側に回ってみました↓
駐車場の端の方まで新しい建物が食い込んでいますね。

駐車場が狭くなっているということで、臨時駐車場が設けられていました。

こちら↓ガソリンスタンド跡地ですね。

このガソリンスタンド跡地にも何が建つのか気になるところです。

若葉町のシャレオツ系コインランドリーというと、すぐちかくの若葉ケヤキモールに『バルコランドリープレイス』があり、カフェ併設で休日はけっこう賑わっています。

店名やオープン日がわかり次第またお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次