「この先どうしたらいいのかさっぱり分からない……」とは、とあるロードバイク乗りの方のつぶやき。

老舗ロードバイク専門店『なるしまフレンド 立川店』が明日9月30日(月)で閉店となります。

『なるしまフレンド 立川店』の閉店については以前も記事にしています。

『なるしまフレンド 立川店』はこちら↓

多摩モノレール柴崎体育館駅を下りて↓
30秒ほど南へ進むとあります。

モノレールの東側です↓

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町6-15-2です。

 

『なるしまフレンド 立川店』は、立川近辺のロードバイク乗りの重要拠点となっているお店です。

この駐車場に↓
ロードバイク乗りがズラッと集っている光景をちょくちょく目にします。

多摩川サイクリングロードにはすぐ出られますし、近隣のサイクリングスポットへのアクセスもよいと評判です。

そんな『なるしまフレンド 立川店』の閉店日は2019年9月30日(月)

平日勤めの方にとっては実質今日がラストデイになります。最後に行っておきたいという方はお早めにどうぞ。

なるしまフレンド 立川店
●ジャンル
ロードバイク専門店
●営業時間(2019/9/30で閉店)
12:00~19:30
●定休日
水、木
●電話番号
042-522-6632
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町6-15-2
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら