バスから見て気になった方も多いんじゃないでしょうか?

高松町・立川通りぞいにつくってた鰻串焼の『うなくし 立川北口店』がオープンしています。

いーたち読者のカレー部さん、たかやまさん、牙さんから情報提供をいただき見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちら↓

『うなくし 立川北口店』の場所はここ↓立川通りぞいで、こっちへずっと進むと立川駅北口にでます。

反対側↓
すぐお隣は鴨とパテのお店『テパトモカ』。

この辺りのお店の位置関係って、立川駅からどれくらい遠かったか分かりづらいのですが、『うなくし 立川北口店』はけっこう駅から近いところにあります。『菊松屋(休店中)』くらいまでいくとかなり遠いです。

地図だとここ↓


住所は、立川市高松町3-14-14です。

『うなくし 立川北口店』は、8月頃から工事を始めていて10月1日にオープンしたようです。

『うなくし 立川北口店』が工事中の様子は記事にしています。

のれん、インパクトあります↓
じっと見てる猫がカワイイです。

高松大通りが華やかになりましたね!

『うなくし』は立川駅南口にもあって人気のお店↓

店名のとおり鰻の串焼きが1本200円〜とお手軽に食べられます。

鰻好きの方は行ってみてはいかがでしょうか?

うなくし 立川北口店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
17:00~23:00
●定休日
なし
●席数
10席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-14-14
●関連リンク
ホットペッパー

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら