あの1人1ロースターな焼肉店が立川に!

立川通りぞい、砂川九番交差点ちかくの『幸楽苑 国分寺西店』が閉店しているという情報を、いーたち読者Mさんからいただきまして(ありがとうございます!)見に行ってきました。

コチラ↓たしかに閉店しています。全然気付きませんでした……。

お店の入口を見てみると、
貼り紙を発見!

こちらが貼り紙↓『幸楽苑 国分寺西店』は2019年10月14日(月)で閉店したとのこと。

そして!

12月上旬には、

『焼肉ライク 国分寺西店』ができる!!!

とのことです。

『焼肉ライク』↓(引用元:焼肉ライク公式サイト)

『焼肉ライク』はもともとは都心を中心に店舗展開している焼肉店。

「一人焼肉推奨店」と掲げているだけあって、ロースターは一人一台

お肉も50gから注文できます。

メニュー↓(引用元:焼肉ライク公式サイト)バラカルビは50gで220円と、かなりリーズナブル

セットメニュー↓(引用元:焼肉ライク公式サイト)

ご飯、スープ、キムチがセットになって530円からというお得な設定です。

他のお店↓(引用元:焼肉ライク公式サイト)

『焼肉ライク』は最近『幸楽苑』と共同で、郊外に店舗を増やし始めています。

その流れでこの『幸楽苑 国分寺西店』も『焼肉ライク 国分寺西店』へとメタモルフォーゼすることになったようです!

ファーストフード感覚でいける焼肉!ということで肉好きにとっては嬉しいニュースになりそうですね。

場所はここ↓立川通りぞいで幸町と国分寺西町の境目あたり。地理に詳しくない方が「え?ここ国分寺なの?」と驚くあのエリアです。

反対側↓
こっちへ行くと『けやき台ドライブイン』があります(休業中)。

地図はこちら↓


住所は、国分寺市西町5-12-2です。

詳しい情報が分かりましたらまたお伝えします!

焼肉ライク 立川通り店
●ジャンル
焼肉屋
●営業時間
11:00〜23:00
●定休日
なし
●席数
42席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国分寺市西町5-12-2
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
国分寺のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら