ららぽーと立川立飛にベーカリーカフェ『R Baker(アールベイカー)』ができるようです。

求人がでていました↓(引用元:グルメキャリー)

店舗名はこちら↓

【R Baker(アールベイカー)】4月立川立飛店と書いてあります。

↓(引用元:別店舗の公式プレスリリース)

『R Baker(アールベイカー)』は正式名称を『R Baker Inspired by court rosarian』(ナガッ!)といって、東京、横浜、福岡などに出店しているベーカリーカフェです。

ウッディ&グリーンな店内で、自家製天然酵母のパンと、それに合わせた数種類のコーヒーを楽しむことができるお店です。

ららぽーと立川立飛に出店ということなので、どこかの店舗が退店した後に出店という形になるかと思われます。

ただ、オープン時期が2020年4月というと「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」の開業時期とも重なるところが微妙に気になります。

パンとコーヒーが楽しめるカフェといえば錦町に『NEIGHBORS BRUNCH(ネイバーズブランチ)』がありましたが2019年10月20日で閉店しています。

詳しい場所やオープン時期が分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら