高松町に、居酒屋『燕(えん)』がオープンしていました。

いーたち読者たったかさんから情報をいただきまして見に行ってきました(ありがとうございます!)。

『燕(えん)』はこちら↓
窓に大きく、燕(えん)って書いてあります。

引きだとこんな感じ↓

お店のサイドに店名のサインが出ています↓

場所はこちら↓
立川通りの立川競輪場西の交差点の目の前です。お隣には、婦人服のレディースショップOMATAがあります。

反対側↓
まっすぐ行くと立川駅北口に突き当たります。

地図だとここ↓


住所は、立川市高松町2丁目4-19です。

店前に出ていました↓
お土産の焼き鳥も買える様ですが、ねぎまが見当たらない👀です。

フードのメニュー↓
刺身🐟や、揚げ物、串焼きなどがありますが、やはり、ねぎまは無いようです。串は1本160円税込〜。

こちらもフードメニュー↓
焼き魚や、梅水晶などの珍味、冷や奴など、居酒屋の定番メニューが一通り並びます。

営業時間はこちら↓
いつオープンしたかは書いてありませんでしたが、11月に入ってからではないかと推測します。

立川通りのこの辺りには、焼き鳥のお店『串ぼうず』や『やきとりの玉屋』、『葉やま』など、焼き鳥屋さんが立ち並んでいるイメージがあります。

燕(えん)
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
17:00~24:00(L.O23:30)
●定休日
月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2丁目4-19

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら