幸町・すずかけ通りぞいに『快活クラブ 立川幸町店』がオープンすることについては、これまでに何度か記事にしています。

去る11月21日(木)、その『快活クラブ 立川幸町店』がオープンしました。

さっそく行ってきましたのでその様子をお伝えします!

『快活クラブ』がシルバー向けの施設と思っていた方、ぜんぜん違いますからしっかり見てくださいね。

『快活クラブ 立川幸町店』の店頭

こちらがその『快活クラブ 立川幸町店』

先の記事でもお伝えしたとおり、『AOKI 立川幸町店』の2Fを改装して作られました。というのも『快活クラブ』はAOKI系列のお店だからです。

地図だとここ↓


住所は立川市幸町3-12-12 AOKI立川幸町店 2Fです。

駐車場は『AOKI 立川幸町店』と共用↓

『快活クラブ 立川幸町店』の入口はこちら↓

入口を入ってすぐ、
2階へ誘導するパネルが見えます。

そしてエレベーターで2Fへ↓

『快活クラブ 立川幸町店』は果たしてどんななのか!?

オラ、ワクワクすっぞ!

『快活クラブ 立川幸町店』の入会と料金体系

こちらが『快活クラブ 立川幸町店』の店内

『快活クラブ』を利用するには会員登録が必要なので、

こちらのタブレットで入力↓

こんな風に↓

ほかにはスマホの快活クラブアプリでも入会できるそうです。

こちらのタブレットかスマホで仮入会をしたら、カウンターで運転免許証など身分証を提示すると会員カードを貰えます。

これで晴れて『快活クラブ会員』に!全国の『快活クラブ』で使えます。

『快活クラブ 立川幸町店』の料金体系

『快活クラブ 立川幸町店』の料金体系はこちら↓小さくて見えないよ〜という方はピンチで拡大して見てくださいね。

「飲み放題カフェ」「鍵付完全個室」が選べて、さらに「鍵付完全個室」は「多機能タイプ」「フラットタイプ」が選べます。

料金はあらかじめ利用時間を申し出る方式ではなく、利用時間に応じて自動的に最適なパック料金へと切り替わっていくシステムです。

新規入会金は無料とくに期間の定めはなく、だいたい無料な感じです。

利用終了時にはこちらで精算↓自動です。

いざ『快活クラブ 立川幸町店』の店内へ

会員登録と「鍵付完全個室」の指定がおわったらルームキーを受け取って、いざ個室へ!

店内は白くて清潔感あふれます↓

店内配置図↓鍵付完全個室は47室あります。

コミック棚

まだまだどの漫画もピッカピカです↓

こちらが鍵付完全個室↓何人か利用してる方がいましたが、扉の外からは人の気配がまったく感じられません。

まさに完全個室!

カードキーでピッとやって、

いざ完全個室へ!

続きはページ2へ↓

1 2 3