【開店】レッツ快活!11月21日にオープンしたばかりのインターネットカフェ『快活クラブ 立川幸町店』へ行ってみた

目次

『快活クラブ 立川幸町店』の個室はこんな感じ

最初に入ってみたのはこちらの「鍵付完全個室〜フラットタイプ〜」床全体がマットになっていて、足を伸ばして寝転がれます。座椅子もあり。

つづいてこちらが「鍵付完全個室〜多機能タイプ〜」
リクライニングシートです。

こちらの大きな特徴はコレ↓

このハイスペックPCと↓

VRゴーグルで↓

VRにずっぽりと没入できちゃいます!

『快活クラブ 立川幸町店』の読み放題カフェなど

『快活クラブ 立川幸町店』には鍵付完全個室以外に読み放題カフェがあります。

こちら↓シンプルにカウンターと椅子、電源、そしてティッシュBOXです。

料金も鍵付完全個室に比べて安いので、ただ漫画が読みたい方や、パソコンで作業したい方などはこちらの座席の方がやりやすいんじゃないでしょうか。

こちらは鍵付完全個室の利用者が食事するときに使えるカウンター↓ネットカフェのリクライニングシートで食事しようと思うと、首や腰が痛くなりますよね……。

この配慮、ウレシイです!

『快活クラブ 立川幸町店』の利用案内

ここで確認しておきたい『快活クラブ 立川幸町店』の利用案内がこちら↓

途中外出OK

食べ物を買いに行ったり、外の空気を吸いに行ったりできます。

飲食物の持込OK

飲食物は何を持ち込んでもOK。ネットカフェというと食べ物や飲み物の選択肢が限られるのが辛いところですが、快活クラブは持ち込みOKなので、近所のスーパーやお弁当屋さんで買ってくることができます。

シャワー無料・タオル使い放題

ネットカフェでもお馴染みのサービスになっています。タオルも使い放題!

ランドリーあり

洗濯できます。

レンタル用品あり

ルームウェアを1回200円で借りられます。

う〜ん、

至れり尽くせりで、

ズバリ!

住めます!!!

『快活クラブ 立川幸町店』のドリンクバー

つづいてドリンクバーコーナーを見てみます。

こちら↓けっこうハイテク感だたよう装置が並んでいます。

ソフトクリームも食べ放題

ティーバッグたち↓わかめスープも飲み放題!

そのほか給湯器や電子レンジもあり↓
持ち込んだカップ麺を食べるのもOKですね。

『快活クラブ 立川幸町店』のフードメニュー

『快活クラブ 立川幸町店』のフードメニューを見てみます。

こちら↓カレーに気合い入れてますね。

焼きカレーメニューもあり↓

ラーメン、うどん、炒飯、パスタ、丼ものと炭水化物パラダイス!

デザートもあり↓

お酒も売っていますがこちらは近所のスーパーで買うなどして持ち込んだ方がお得です。

そして、

やっぱりウレシイのがこちら↓

持ち込みOK!

近所のお弁当屋さん『太一』日替わり弁当650円税込を持ち込んでみました。

持ち込んだ飲食物のゴミもこちらに置いておけます↓

朝にはこちらのモーニング食べ放題↓食パンやフライドポテトが食べ放題です。

最後はシャワールームなど見てみます。

続きはページ3へ↓

1 2 3

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次