《閉店》立川駅南口を左手に出てすぐの『居酒屋太陽』が閉店してて次のお店の工事はじまってる

立川駅南口を左手に出てすぐの『居酒屋太陽』が閉店しています。

こちら↓

場所はここ↓立川駅南口を出て左手すぐ、ラーメン屋『立川や』の左どなりです。

反対側↓写真には映ってないですが右隣は人気カレー店の『レインボースパイス』。

こっちへ進むと立ち飲みの『いっぺぇやっぺぇ』、ゲームセンターの『MONACO』などがあります。

地図だとこちら↓(マーカーは2Fの店舗になっています)

住所は、立川市柴崎町3-3-3です。

『居酒屋太陽』が営業していた頃の写真↓(引用元:Googleストリートビュー)

改装工事中で壁の色は明るいオレンジに↓

工事している方に聞いてみたところ、「お酒を飲む店になる」とのこと。

駅からめちゃくちゃ近い場所だけに、どんなお店ができるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

新しいお店について詳しく分かりましたらまたお伝えします。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次