曙町にある横浜家系ラーメン店『つばさ家 立川店』が休業している、との情報を立川のFacebookグループ『立川人のココいいよ』で知りまして見に行ってきました。

『つばさ家』の付近に到着すると……、いつもは灯りが灯り賑わっているはずのこの場所が、暗くひっそりとしています。

やはり営業していません↓

『つばさ家 立川店』の正面↓店頭はブルーシートで覆われ、ポツリと貼り紙が貼ってあります。

貼り紙を見てみると↓「トラック激突事故によりしばらく営業を休止させて頂きます。」と書いてあります。

貼り紙の内容とブルーシートの雰囲気から想像すると、トラックがお店の正面に突っ込んだと思われます。

『つばさ家 立川店』の場所はここ↓


住所は、立川市曙町1-30-13です。

『つばさ家』といえば横浜家系ラーメンのお店で、「立川で家系ラーメン」といえば、ほぼ名前が挙がる人気店。

立川駅周辺で家系ラーメンのお店が減る中、トップクラスの人気を保ち続けています。

固定ファンも多いだけに、営業再開まではガマンの日々が続きそうです。

つばさ家 立川店
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:00~2:00
●定休日
なし
●席数
8席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●所在地
東京都立川市曙町1-30-13
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら