かな〜りマニアックな場所で発見した新店情報です。

フロム中武3Fセルフエステのお店がオープンしています。

こちら↓3Fというと上りエスカレーターを降りて正面に激安服のパシオスがありますが、その右奥の方にあります。

フロアガイドだとこちら↓(引用元:フロム中武公式サイト)

かなり小さいエリアです。

近づいてみます↓

店名はこちら↓『わたしのハイフ。』と書いてあります。

なにやら珍しい店名。

とくに「ハイフって何ぞや?」と思った方、多いんじゃないでしょうか?

いーたち編集部も知らなかったのでネットで調べてみたところ、

「HIFU(ハイフ)」とは、高密度焦点式超音波のことで、皮下脂肪に超音波を当てることで脂肪を溶かす装置なんだそうです。

顔に使えば小顔・リフトアップ、美肌の効果が期待できて、身体に使えば部分痩せが期待できるとのこと。

そんなハイフをセルフで使えるのがこの『わたしのハイフ。』ということになります。

『俺のイタリアン』『俺のフレンチ』みたいなネーミングですね!

公式サイトによるサービス解説↓(引用元:わたしのハイフ。公式サイト)

このオリジナルハイフマシンに全コストを投入しているとのことで、

お店の作りは超シンプル↓

割り切った営業スタイルです↓

調べてみたところ、オープン日は2019年の10月。

気軽にハイフを試してみたい方は、行ってみてはいかがでしょうか?

わたしのハイフ。立川フロム中武店
●ジャンル
セルフエステ店
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
お盆
●席数
2席
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武3F
●関連リンク
お店のホームページ / ホットペッパービューティー

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら