「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」のテナント情報が入ってきました。

IKEA立川となりの除草ヤギたちがせっせと働いていたエリアに建設中の「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」

2020年4月のオープンを前に、ホテルやコンサートホールの情報はすでに公開されていますが、飲食店や物販店などのテナント情報はまだ公開されていませんでした。

そんなテナント情報が遂に公開!

ということでさっそく見ていきます。

こちら↓(引用元:立飛ホールディングスプレスリリース)

まずは日比谷花壇の新業態店舗『FLOWERS BAKE&ICE CREAM』。花と焼き菓子とアイスクリームが楽しめるカフェでしょうか。ワークショップもあるとのこと。地域の作家さんらも絡んでくるんじゃないかと思われます。

見逃せないのが次の『TAKEOFF-SITE(仮称)』

飛行機の展示以外に、立川・多摩地区の企業の商品を置いたり、クリエイター向けのレンタルスタジオとしたりするようですが、なんと柴崎町の人気ビストロ「ビストロ サイトウ」の文字も!

こちらは柴崎町からの移転となるようです。

その他のテナント情報はこちら↓(引用元:立飛ホールディングスプレスリリース)

ベーカリーカフェの『R Baker』については以前ららぽーと立川立飛なんじゃないかという記事を書いたのですが、グリーンスプリングスでした。シャレオツなベーカリーカフェです。

そのほか飲食店を見ていきますと、カレー屋、窯焼きピザ屋、ラーメン屋、フレンチレストラン、ファミリーレストラン、日本料理、ジェラート屋、コーヒー屋などが出店するようです。

日本料理の店は『立川紋屋』です。これについては以前記事にしました。

ラーメン店の『AFURI』は、原宿、恵比寿、麻布十番、六本木などで人気のラーメン店で、カフェのような内装、1,000円を超える価格帯、ヴィーガンラーメンも用意するなど、立川にないスタイルでの参入です。

けっこう独自の進化を遂げている立川ラーメン界への進出でどんな状況になるのか楽しみです。

今回のテナント情報は、まだまだ「第1弾」ということなので、今後続々と情報が公開されていくと思われます。

新しいテナント情報が入り次第お伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら