セルフ式の松屋が立川に登場しました。

※記事公開当初、立川で初のセルフ松屋としておりましたが、いーたち読者様のご指摘により、立川で2店舗目ということが判明しました。そのため一部記事を再編集しております。

錦町・すずらん通りぞいにある『松屋 立川錦町店』が改装のため休業していることについては以前お伝えしました。

12月3日で改装が終了したため、どんな風にリニューアルしたのか見に行ってきました。

こちら↓店頭はほとんど変わっていません。

よく見てみると……↓

「セルフサービス(SELF SERVICE)」って書いてあります。

気になってネットで調べてみたところ、セルフ式の松屋は最近どんどん増えているそうで、全国に200店舗ほどあるそうです。

遂に立川の松屋にもセルフ化の波が!

※記事公開当初、立川で初のセルフ松屋としておりましたが、いーたち読者様のご指摘により、立川で2店舗目ということが判明しました。そのため一部記事を再編集しております。

券売機はこちら↓

ここで食券を買うところまでは今までと同じです。

番号が書かれた食券が出てきます。

その後は、受取カウンター上のモニターに番号が表示されるまで待って、

表示されたら自分で取りに行く方式です。

ここは立川市役所か!?

『松屋 立川錦町店』の場所はここ↓立川駅南口を出てアレアレア前のエスカレーターを下り、まっすぐすずらん通りを進みます。200mほどで右側に松屋があります。

反対側↓こっちへ進むと立川駅南口。道路の反対側にはいきなり!ステーキがあります。

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町2-1-3です。

ちょっと近未来チック🛸な松屋を体験したい!という方は行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに2019年12月17日午前10時まで、通常190円の豚汁が100円とのことです。

松屋 立川錦町店
●ジャンル
牛丼店
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●席数
27席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-548-7261
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-3 ICHIGO-M1ビル
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら