立川駅北口にも『はなまるうどん』ができます。

求人が出ていました↓(引用元:タウンワーク)

店名は『はなまるうどん 立川北口店』

オープン時期は、1月下旬となっています。

場所の情報はこちら↓(引用元:タウンワーク)

「立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル地下1階」と書かれています。

ピタゴラスビルはこちら↓伊勢丹立川店の東、1Fと2Fに『日高屋』が入っているビルです。

このピタゴラスビルの地下1F↓以前、地下1Fには『塚田農場』が入っていましたが半年くらい前に閉店しています。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル地下1Fです。

『はなまるうどん』は讃岐うどんの専門店で、最安の「かけ」1杯150円税別と低価格。

立川駅のちかくでは南口サザン(グランデュオ立川の下)に『はなまるうどん 立川駅南口サザン店』があり、駅から近いこともあってランチタイムは日によって行列ができるほどの人気店となっています。

北口のうどん好きにとっては嬉しいオープンとなりそうです。

はなまるうどん 立川北口店
●ジャンル
讃岐うどん店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル地下1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら