老舗ラーメン屋の閉店情報が続きます。

RISURUホール斜向かいのラーメン店『ラーメンショップ 立川錦町店』が閉店しています。

いーたち読者の方数名から情報をいただきまして見に行ってきました。

こちら↓

普段なら開いているハズの時間ですが、シャッターが下りています。

閉店案内の貼り紙↓

貼り紙によると2019年12月14日(土)をもって閉店したとのこと。

創業38年になるお店だったのですね……。

素朴ながらも愛情のこもったメッセージに、思わず目頭が熱くなります。

『ラーメンショップ 立川錦町店』の場所はこちら↓子ども未来センターの立川南通りを挟んだ正面。たましんRISURUホールの斜向かいです。

反対側↓こっちへ進むと市民会館西交差点があります。すぐお隣は蕎麦屋の『増田屋』。

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町3-5。

創業38年ともなると、幼少期から通っていた3〜40代の方も多いのではないでしょうか。

今どきのラーメンと比較しても結構なこってりさ加減が特徴のラーメンで、ちょっと変わったメニューもあって人気のお店でした。

閉店する前に情報を上げられなかったことが悔やまれます。

ともあれ、38年間お疲れ様でした。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら