《閉店》通常営業は今日(12/27)まで!若葉町・エルロード商店街の『レストラン サラ』が12月31日で閉店

若葉町・エルロード商店街の『レストラン サラ』が12月31日で閉店します。

『レストラン サラ』はこちら↓

エルロード商店街にあります↓(こちらの看板は、旧商店街名のときのもの)

『レストラン サラ』の場所はこちら↓エルロード商店街のすずかけ通りぞいにあります。お隣はクリーニングの白鷗舎。

反対側↓こちらには和菓子屋の『日乃出屋』がありましたが12月3日で閉店しています。

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町1-10-1です。

閉店案内の貼り紙↓開店から21年10ヶ月になるんですね。

まだエルロード商店街に本屋などあった頃ではないでしょうか。

貼り紙によると、閉店日は2019年12月31日(火)

しかし通常営業は、本日12月27日(金)までとのことで、それ以降は予約されているお節料理づくりを行うそうです。

なので、フラッと立ち寄るのなら今日が最後です!

定食メニュー↓

心づかいが温かい、手作り料理が食べられるお店です↓

食事は1食分でも配達してくれるというやさしさ。配達料はかかりません。

店頭では格安で食器などが売られています↓

この光景が見られるのも年内いっぱいということになります↓

エルロード商店街はどんどん開いているお店が減っていますね↓

ギリギリの配信になってしまいましたが、『レストラン サラ』の閉店前に一度行っておきたいという方は、今日中(12/27)にどうぞ!

レストラン サラ
●ジャンル
レストラン
●営業時間(2019/12/31で閉店)
11:30〜18:00
●定休日
日曜
●電話番号
042-534-0602
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-10-1

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次