『かつ満 ららぽーと立川立飛店』は手仕込みのカツ丼がとても安いお店でした。

ららぽーと立川立飛に豚カツ専門店『かつ満 ららぽーと立川立飛店』がオープンしたことについては、以前お伝えしました。

現地を見に行ってみましたので様子をお伝えします。

『かつ満 ららぽーと立川立飛店』はこちら↓「かつ満」と書いて「かつま」と読むそうです。

場所はここ↓ららぽーと立川立飛1F、一番北側の通路沿いです。

以前はチーズタルト専門店『パブロ』が入っていたところです↓
パブロの時と入口の位置が変わっていて、1F広場側から入りやすくなっています。

フロアガイドだとこちら↓スーパー『ブルーミングブルーミー』の近くです。

店頭の商品サンプル↓カツ丼、豚かつ定食、かつカレーが並びます。

こちらはカツの紹介↓ハーブ三元豚だそうです。

ららぽーと立川立飛だし、豚カツだし、それなりのお値段よね〜と思って価格を見てみたところ、

ビックリ!!!

こちら↓手仕込みの「ロースかつ丼」みそ汁付き590税別

かつ丼が500円台といのは松屋系列の『松のや』並の価格です。

ヒレかつ丼でも↓100円アップの690税別

『松のや』のヒレかつ丼は750円税込なので、だいたい同価格です。

さらにお得なのがこのメニュー↓「ロースかつ丼」にざるそばがついて790円税別

ららぽーと立川立飛のフードコートじゃないイートインのお店でこの値段とは……!

定食メニューはこちら↓「手仕込ロースかつ定食」880円税別なので、安い部類です。

そのほか、お店に寄っては1,800円くらいいっちゃいそうな「ロースかつと大海老フライ定食」も1,380円税別でいただけます。

カレーもあり↓

テイクアウトももちろんあり↓

スーパーのすぐ近くなので、食材を買ったついでに豚カツを買って帰るのも楽チンです。

テイクアフトはヒレかつ1枚170円税別

まさかの低価格店でビックリしました。

豚カツ好きの方はららぽーと立川立飛へ行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※ららぽーと立川立飛は年末年始も休まず営業しています。

名代とんかつ かつ満 ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
豚カツ専門店
●営業時間
10:00〜21:00(L.O. 20:30)
●定休日
なし
●席数
41席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-528-2255
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら