若葉町・大龍軒の跡地は床屋になるようです。

大龍軒の閉店については以前記事にしています。

こちら↓『長崎ちゃんぽん 大龍軒』は2019年9月8日で閉店していて、しばらくは「テナント募集」のパネルが掲げられていました。

1ヶ月ほど前から「テナント募集」のパネルが外されていたので「そろそろ新しいお店が入るのかな〜」と思ってチェックしていました。

気がつけば足場が組まれていて↓

これからガッツリ改装するぜ〜な雰囲気に↓

そして、

工事をしている方に聞いてみたところ、

ナント床屋になる!とのこと。

てっきり居抜きでラーメン屋が入ると思っていたのでビックリです。

場所はこちら↓五日市街道ぞいで砂川十番交差点の角。斜向かいは家系ラーメン店の『横濱家』。

大龍軒が開いていた頃は、どちらのラーメン店もお客さんで溢れていました。

反対側↓こっちへ行くと国分寺方面。カメラのキタムラなどがあります。以前は輪島というラーメン屋がありました。

こっちは府中道↓すずかけ通りにでます。

地図はここ↓


住所は、立川市若葉町2-1-4です。

店名やオープン時期など詳しい情報が分かりましたまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら