【開店】ビックカメラに角打ちBAR!?ビックカメラ立川店B1Fの酒販コーナーにバーができるみたい

酒好きの方、ヤバいです。

ネットで立川情報を探していたところ、こんな情報を発見。

こちら↓(引用元:ヒトコムドットネット)

「立川駅から徒歩1分の量販店でミニBARカウンターって書いてあります。

徒歩1分の量販店というと、ビックカメラ立川店ヤマダ電機しかありません。

そして酒販コーナーがあるのはビックカメラのみ!

さらにビックカメラは最近新宿西口店などでミニBARをオープンしたりしています。

それらから推測しまして、

ビックカメラ立川店で間違いなし!といーたち編集部は思います。

ビックカメラ立川店はこちら↓

地図はここです↓

住所は、立川市曙町2-12-2です。

さらに、(引用元:ヒトコムドットネット)

お酒以外にも、おつまみも提供されるようです。

さらに、(引用元:ヒトコムドットネット)お酒に関しては無料試飲のほか、

店内で買ったお酒も飲める!!!

つまり

ビックカメラで角打ち!(お酒を買ったその場で飲むこと)

角打ちマニアのいーたち編集部としてはヒジョーに嬉しいニュースです。

酒販コーナーのミニBARというとMEGAドン・キホーテ立川店のお酒コーナーにバー・ドンキがありましたが、2019年8月で閉店しています。またバー・ドンキは買ったお酒を飲むことはできませんでした。

バー・ドンキ閉店の記事はこちら

駅前でサクッと0次会ができるお店があるというのはとても素晴らしいです。

オープン日などが分かり次第、またお伝えします!

ビックカメラ立川店
●ジャンル
家電量販店
●営業時間
10:00〜21:00
●定休日
年中無休
●電話番号
042-548-1111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-12-2
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次