羽衣町・西国立駅ちかくに『餃子の雪松 西国立店』ができるようです。

いーたち読者の方から情報をいただきまして見に行ってきました(ありがとうございます!)。

こちら↓

場所はここ↓『西友 西国立店』のとなりです。

羽衣いちょう通りぞい↓こっちへずっといくとサミットがあります。

反対側↓

地図だとここ↓


住所は、立川市羽衣町2-45-1です。

ここには以前お茶の『狭山園』がありましたが、2019年秋に北へ移転。

『狭山園』の移転については記事にしています。

こちらは雪松の餃子についてのこだわり↓群馬県水上の餃子なんですね。

そしてこちら↓

なんと「無人直売所」って書いてあります!

『餃子の雪松』は焼き餃子のお店ではなく、生餃子・冷凍餃子を買って帰るお店のようです。

しかも↓(引用元:餃子の雪松公式サイト)

年中無休の24時間営業となっています!

無人販売でいつでも買える仕組みのようです。

『餃子の雪松』店舗一覧↓(引用元:餃子の雪松公式サイト)最近多摩地区で店舗を増やしまくっています。

『餃子の雪松 西国立店』のオープンは、

2020年1月11日(土)10時

餃子好きの方は買い物の帰りに立ち寄ってみてもいいかも知れません。

餃子の雪松 西国立店
●ジャンル
餃子販売店
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
050-3698-5939
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市羽衣町2-45-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
羽衣町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら