「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」にフラワーショップ兼カフェのお店ができるようです。

求人が出ていました↓(引用元:タウンワーク)

店名は『FLOWERS BAKE&ICE CREAM(フラワーズ ベイク&アイスクリーム)』

全国展開している花屋『日比谷花壇』の新業態とのこと。

お店のコンセプトはこんな感じ↓(引用元:タウンワーク)

「美味しい料理と空間いっぱいに広がる緑と色鮮やかな花々―”花”と”食”を通して暮らしの中に新しい発見を提供!」って書いてあります。

花好き&カフェ好きにはたまらない空間となりそうです。

場所はこちら↓(引用元:タウンワーク)

IKEA立川となりに2020年4月オープンの新スポット「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」、通称グリスプ(いーたちが勝手に呼んでます)です。

2Fとなっていますのでいずれかの棟の2Fということになります。

現時点で発表されている「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」のテナントはこちら

地図はこちら↓


住所は、立川市緑町4-1です。

『日比谷花壇』は都心のたくさんお店がありますが多摩地区には少なく、近所ですと武蔵小金井駅と八王子駅の2店舗のみ。

『日比谷花壇』ファンにとっては待望のオープンとなりそうです。

詳細が分かり次第またお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
緑町のほかの記事
グリーンスプリングスのほかの記事
タウンワークの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら