『セブンイレブン 幸町3丁目店』だった場所で工事が始まっています。

いーたち読者の焼肉大好き立川さんから情報提供があり見に行ってきました(ありがとうございます!)。

『セブンイレブン 幸町3丁目店』だった場所はこちら↓

働く気マンマンなパワーショベルを見るに、居抜きで他のお店ができるというよりは、一旦真っさらにして作り直しそうな雰囲気です。この時点ではつぎに何のお店ができるのかは分かりませんでした。

この記事が配信される頃には別の姿になっているかもしれません。

『セブンイレブン 幸町3丁目店』の閉店前の様子↓
『セブンイレブン 幸町3丁目店』は2019年9月30日で閉店しています。この一帯は以前村内家具でした。

場所はこちら↓立川通りぞいで、こちらは立川駅方面。少し行くとauがあります。

反対側↓こっちは東大和方面。斜向かいには『焼肉ライク 立川通り店』があります。

地図だとこちら↓


住所は、立川市幸町3-3-9です。

この辺りでは2019年にコンビニの閉店が相次ぎました。五日市街道ぞいにあった『セブンイレブン 若葉町2丁目店』は『ステーキマン 立川店』になります。

何ができるのか分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら