立川駅南口にあるもんじゃ焼き・お好み焼きのお店『め組 立川店』が、店内リニューアル工事のため休業するようです。

『め組 立川店』はこちら↓南口でもんじゃといえばココ!と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

学生のお客さんも多く賑わっています。

『め組 立川店』の場所はこちら↓すずらん通りから少し南へ入ったところ。こちらの方向には『ホーリゲ』などがあります。

反対側↓こちらの方向にはタイ料理屋の『バナナ食堂』や『鮨松 立川店』などがあります。

地図はこれ↓


住所は、立川市錦町2-1-7です。

リニューアルの案内↓

「店内リニューアル工事の為、2月17日(月)〜20日(木) 臨時休業」って書いてあります。

ということで、2月17日(月)〜20日(木)の間にノリノリで「もんじゃ食べ行こうゼ〜」と出かけると哀しいことになりますのでご注意ください。

この時期の店内リニューアルというと、受動喫煙防止条例への対策かもしれません。

『め組 立川店』はこれまでだと全席喫煙可となっています。

め組 立川店
●ジャンル
もんじゃ焼・お好み焼店
●営業時間
[平日] 17:00〜24:00
[土日祝] 12:00〜24:00
●定休日
年中無休
●席数
50席
●禁煙・喫煙
全席喫煙可(リニューアル後は調査中)
●電話番号
042-526-6600
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-7 内藤ビル 1F
●関連リンク
ぐるなび / 食べログ / 公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はコチラ

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。