【再開】休業してた高松町にあるラーメンと日本酒のお店『麺やFUJI』が営業再開してる

麺やFUJI

高松町にあるラーメンと日本酒のお店『麺やFUJI』営業を再開しています。

いーたち読者さんから「再開してるよ〜」との情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓麺やFUJI

前回のときと違い、のぼりが出ていて営業してる感ただよってます。

店頭↓麺やFUJIこのときはたまたま昼休みのタイミングだったため「CLOSE」となっていますが、休業案内の貼り紙はなくなり、たしかに営業再開しています

『麺やFUJI』の場所はこちら↓麺やFUJI立川通りにある立川競輪場西交差点を曲がり、100mほど進んだところ。

反対側↓麺やFUJIおとなりはフィットネスの『カーブス』、こっちへずっと進むと立川競輪場があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市高松町2-25-31です。

『麺や★FUJI』はラーメン屋🍜としては珍しく、日本酒🍶を多く扱っているお店。もともとは栄緑地ぞいにありました。

『麺やFUJI』に食べに行ったときの記事はこちら

営業再開を待ってた〜!という方は食べに行ってみてはいかがでしょうか?

麺やFuji
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:30~14:30
18:00~22:00(L.O.22:30)
●定休日
月曜
●席数
カウンター9席、テーブル2卓
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
090-6921-7403
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2-25-31
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の店舗」の「ブランディング」をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次