立川駅南口・柴崎町に『焼鳥かもしや』という居酒屋ができるようです。

『焼鳥かもしや』はこちら↓焼鳥かもしやオープン

場所はここ↓焼鳥かもしやオープン立川南通りより1本北の通りぞいです。おとなりは『ブラッスリーアミカル』

反対側↓焼鳥かもしやオープンこちらには『のどぐろ家姫川』や『焼肉哲』などがあります。

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町2-3-3です。

ここは以前まで『パスタフローラ 立川店』というピザ・パスタのお店でした。

『パスタフローラ 立川店」が閉店した際には記事にしています。

この建物の地下には、焼鳥かもしやオープン居酒屋『我楽多家』があります。

焼鳥かもしやオープン新しいお店の名前は『焼鳥かもしや』です。

「かもしや」の「かもす」はきっと「醸す」ですね!

焼鳥かもしやオープン『パスタフローラ』だったころの面影はほとんど無くなっています。

『焼鳥かもしや』のオープン日はこちら↓焼鳥かもしやオープン

『焼鳥かもしや』は、2020年2月22日オープン!

どんな焼鳥屋なんでしょう?

楽しみです!

焼鳥かもしや
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-3-3 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。