立川駅南口らーめんたま館にある『まぜそばコンドル』閉店するようです。

いーたち読者の方から情報をいただきました(情報提供ありがとうございます!)。

らーめんたま館はこちら↓まぜそばコンドル閉店

『まぜそばコンドル』の看板↓まぜそばコンドル閉店

「なかよし」と書いてあるように、『まぜそばコンドル』は『立川マシマシ』の姉妹店です。

ご覧のとおり、まぜそばコンドル閉店まぜそば専門店です。

まぜそばコンドル閉店らーめんたま館内での場所は、入って右手前。以前は『初代青樹』があったところです。

地図はこちら↓


住所は、立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル1F らーめんたま館です。

こんな感じの店内↓まぜそばコンドル閉店まぜそばメニューのPOPがずらっと並んでいます。

閉店の告知はこちら↓

この通り、『まぜそばコンドル』は2020年2月29日(土)で閉店となります。

『まぜそばコンドル』は2019年の10月にオープンしました。半年弱で閉店ということになります。

立川駅近くで他のまぜそばのお店というと『まぜそばかぐら』や『宝華らぁめん』が有名です。

聞いたところによると、次に入るお店もどうやら決まっているようですので、情報が入り次第またお伝えします!

まぜそばコンドル
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
[平日] 11:00~15:00
18:00~24:00
[土・日・祝] 11:00~24:00
●定休日
なし
●席数
10席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
なし
●所在地
東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル1F らーめんたま館
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。