【リニューアル】冷凍食品増えてるッ!五日市街道ぞいにある『ウエルシア 立川若葉店』がリニューアルしてる

ウエルシアリニューアル

五日市街道ぞいにある『ウエルシア 立川若葉店』リニューアルしています。

いーたち読者の方から、2月18日から2月28日までリニューアル改装のため休業との情報をいただきまして、リニューアル期間もおわったので見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

『ウエルシア 立川若葉店』はこちら↓ウエルシアリニューアル外観はほとんど変わっていないです。

窓に貼られている帯の部分を、ウエルシアリニューアル水色、白、紺色から、青一色に変更している最中でした。

処方せん受付も今まで通り↓ウエルシアリニューアルTポイント自販機は目立ちますね。

最近は開店前にお客さんが並んでいます↓ウエルシアリニューアル

リニューアルしたての店内に入ってみます↓ウエルシアリニューアルこちらは入口入って正面

以前は正面には処方せん受付コーナーがありましたが、ティッシュコーナーに変わっています。

処方せん受付コーナーは入口入って右奥に変更になっています↓ウエルシアリニューアル

そしてティッシュなど紙製品コーナーはというと……、

ご覧のとおり、ウエルシアリニューアル

スッカラカン!!!

お店の方に聞いたところ、配送の都合で昼頃には入荷されるカモとのことでした。紙製品不足はデマなので焦って買い占めないようにしたいものです。

目次

『ウエルシア 立川若葉店』のリニューアルで一番変わったのはアイス・冷凍食品コーナー

今回のリニューアルで一番変わったな〜と感じたのは、アイス・冷凍食品コーナーです。

まずはこちらのアイスクリームコーナーです↓ウエルシアリニューアル

以前は平型オープンタイプのショーケースにアイスと冷凍食品が入っている状態でしたが、扉付ショーケースとオープンタイプの併用に変わっています。

アイスクリームのラインナップは大幅増加!

続いて冷凍食品コーナーウエルシアリニューアルこちらも以前はアイスクリームと共通の平型オープンタイプのショーケースに入っていて、種類は少なめでしたが、扉付の大きなショーケースに変わっています。

ラインナップも大幅増加!

それ以外も食品コーナーは全体的に充実した感じです↓ウエルシアリニューアル

こちらはお酒コーナー↓ウエルシアリニューアル写真には載っていませんが、おつまみやおやつは相変わらず豊富です。

グルッと1周回って、ウエルシアリニューアル最後は処方せん受付コーナーに到着。

レジの位置は以前とだいたい同じです。

『ウエルシア 立川若葉店』の場所はこちら↓ウエルシアリニューアル五日市街道ぞいで、砂川十番交差点と砂川九番交差点の間。正面はスターバックスです(写ってないですが)。

反対側↓ウエルシアリニューアルおとなりは美容室のプログレス。斜向かいはわかばクリニックモール。その先はヤオコーです。

地図はこちら↓

住所は立川市若葉町3-21。以前ここはいなげやでした。

近所のスーパー、マルエツやヤオコーは最近閉店時間が早まったのですが、ウエルシアは0時まで開いています

21時半過ぎに食料が買いた〜い!となったら行ってみるといいかも知れません。

ウエルシア 立川若葉店
●ジャンル
ドラッグストア
●営業時間
9:00〜24:00
[調剤薬局]
10:00~20:00(日曜休み)
●定休日
なし
●電話番号
042-538-7237
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町3-21
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次