立川病院の向かいに弁当屋『豆やキッチン ぽこっと』移転オープンしています。

いーたち読者の方から情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

『豆やキッチン ぽこっと』はこちら↓豆やキッチンぽこっと移転

場所はここ↓豆やキッチンぽこっと移転立川南通りぞいで、立川病院の向かいです。

反対側↓こっちへ進むと南武線の踏切があります。

地図だとここ↓


住所は、立川市錦町4-4-1です。

ここは以前『うどん食事処三季』といううどん屋でしたが、2019年5月で閉店しています。その前は『うどん付麺屋』という、同じくうどん屋でした。

『豆やキッチン ぽこっと』は、移転前には子ども未来センターの北にありました↓

写真の左に写っているお店です。

2020年2月に移転したとのこと。

店頭のA型スタンド看板↓豆やキッチンぽこっと移転日替わり幕の内弁当、鶏の唐揚げ弁当、特製和カレーなどが650円です。

大サイズはかなりビッグ↓
豆やキッチンぽこっと移転店名に「豆や」とあるように、豆を中心とした惣菜がたっぷり入ったお弁当です。

ホワイトボード下豆やキッチンぽこっと移転

お弁当以外にも店内には惣菜がたくさん並んでいます。

日替わり弁当は公式Facebookページを見ると載っています。

手づくり弁当が好き!という方は行ってみてはいかがでしょうか。

豆やキッチン ぽこっと(poccoto)
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
[月〜金] 11:00~19:00
[土] 11:00~14:00
●定休日
日祝
●電話番号
042-808-7507
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町4-4-1
●関連リンク
お店のFacebookページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。