西砂にあるパン屋『かいじゅう屋』閉店するようです。

お店のブログで告知されてました↓(引用元:かいじゅう屋公式ブログ)

ブログによると、

『かいじゅう屋』は2020年3月21日(土)で閉店とのこと。

『かいじゅう屋』が目白から移転オープンしたのは2017年5月。2016年3月に閉店(山梨へ移転)した人気パン屋『ゼルコバ』と同じ建物にオープン。

ゼルコバだったころの店内↓

立川駅周辺からはかな〜り離れていて横田基地のすぐ近くという立地ですが、市外からも車で買いに来るファンが大勢いる人気のお店です。

そんな人気のパン屋が閉店ということで残念に思う方も多そうです。

閉店まであと10日ほどとなりますが、閉店までに食べておきたい!という方はお忘れなきよう。

地図はこちらです↓


住所は、立川市西砂町5-6-2。

閉店後についてはこちらのブログをご確認ください。

「大切なお知らせです」かいじゅう屋公式ブログ

かいじゅう屋(2020/3/21で閉店)
●ジャンル
パン屋
●営業時間
[火・金・土] 10:00~16:00
[水] 11:00~14:00
●定休日
日月木
●電話番号
042-531-6466
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市西砂町5-6-2
●関連リンク
お店のブログ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
西砂町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。