ららぽーと立川立飛にある『claire's(クレアーズ)ららぽーと立川立飛店』『BICASAららぽーと立川立飛店』が閉店するみたいです。

ららぽーと立川立飛店はこちら↓
COLONY2139

こちら↓(引用元:claire's(クレアーズ)公式ホームページ)

NEWSのところを開いてみると、

2020年の10月末日で日本の事業を終了すると書いてあります。

クレアーズはカジュアルアクセサリーを扱うお店で、立川ですとららぽーと立川立飛の3階に入っています。

2015年4月までは、立川駅北口のフロム中武にも入っていまして、閉店時にはセールが開催されていました。

閉店時期については随時ホームページで発表されていくようなので、詳しい日にちがわかりましたらまたお伝えしたいと思います。

現時点(2020年3月17日時点)では、高知イオンモール店などが5月の閉店店舗と発表されていました。

続いてこちらも閉店です↓
ららぽーと立川立飛
いーたち読者のあやめさんから情報提供をいただきました(ありがとうございます!)。

ららぽーと立川立飛の1階にあるインテリア用品の『BICASA(ビカーサ)ららぽーと立川立飛店』は、3月29日で閉店します。

現在は閉店セール中で、最大で80%のOFFになるそうです。

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
11:00〜20:00〔3月27日まで〕(一部店舗により差があります)
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

※こちらは記事公開時の情報となります。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。