【開店】気がつけばこの辺りは焼鳥パラダイスに!柴崎中央公園のちかくに『焼鳥処しまもと』ってお店ができるみたい。『ロークスタンド』があったところ。

焼鳥処しまもと

柴崎中央公園のちかくに『焼鳥処しまもと』ってお店ができるようです。

こちら↓焼鳥処しまもと

場所はここ↓焼鳥処しまもと柴崎中央公園の北側の通りぞいです。

反対側↓焼鳥処しまもとこっちへ進むと諏訪通りにでます。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-4-3です。

焼鳥処しまもとこの建物は以前『ロークスタンド』という燻製バーが入っていましたが、2019年末で閉店しています。

その前は『チョッパーチキン』という焼鳥のお店でした。

新店の情報はこちら↓焼鳥処しまもとスタッフ募集が貼ってあり、

よく見てみると↓焼鳥処しまもと店名が出ています!

新しいお店の名前は『焼鳥処しまもと』とのこと。

営業時間は17時〜23時なので夜営業のみのお店のようです。

電話番号は042-518-9630ですが、どうやっても「ヤキトリシマモト」って読むことができません。分かる方がいたら解説お願いいたします。

それにしても……、

柴崎町のこの辺りは焼鳥屋がありまくりで、焼鳥パラダイスになりつつありますネ!

オープン日など詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

焼鳥処しまもと
●ジャンル
焼鳥屋
●営業時間
17:00〜23:00
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-518-9630
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-4-3

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次