《閉店》柏町・すずかけ通りぞい『貿易風』跡地にあった『カフェ ド ラ・ブーム』が閉店してる

ラブーム閉店

柏町・すずかけ通りぞいのカフェ『カフェ ド ラ・ブーム』閉店しています。

いーたち読者の方から情報をいただきまして見にいたところ、ラブーム閉店

閉店どころか取り壊しが進んでいるではないですか!

ラブーム閉店手前の部分はほぼ取り壊し完了しています。

『カフェ ド ラ・ブーム』があったのはこちら↓ラブーム閉店芋窪街道とすずかけ通りの交わる幸町一丁目交差点を西に進んですぐの場所です。

西方面↓ラブーム閉店おとなりは『デニーズ 立川店』です。

反対側↓ラブーム閉店多摩モノレールがあって交差点の向こう側には『いなげや 立川幸町店』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市柏町1-5-4です。

『カフェ ド ラ・ブーム』の看板はまだ残っていました。ラブーム閉店ここは以前『貿易風』というパスタ屋さんでした。

その頃からの名物はこちら↓ラブーム閉店

パスタラーメン!

『カフェ ド ラ・ブーム』ですが、武蔵村山に『ラ・ブーム ケーキ工房』というケーキ屋さんがありまして、こちらはげんこつシューで有名なお店です。

『貿易風』の時代も含めるとかなり長い間この場所にありましたので、食べに行った記憶があるかたも多いのではないでしょうか?

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柏町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次