立川通りぞい・国分寺西町ガソリンスタンドができるようです。

いーたち読者の方から情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓国分寺ガソリンスタンド現在はまだ更地の状態。

場所はここ↓国分寺ガソリンスタンド立川通りぞいで『焼肉ライク 立川通り店』の向かいです。

反対側↓国分寺ガソリンスタンド東大和市方面へ少し進むとすずかけ通りにでます。

地図はこちら↓


住所は、国分寺市西町5-11-3。

国分寺の端の端。ほぼ立川なエリアです。

以前ここはいずみ観光バス🚌自動車整備工場がありました。

工事の標識↓国分寺ガソリンスタンド

上の方から見てみます↓国分寺ガソリンスタンド主な用途「ガソリンスタンド」って書いてあります。

開発事業の名称は「(仮称)国分寺SS新築工事」

下の方を見てみます↓国分寺ガソリンスタンド事業者名が「ヤマヒロ(株)」となっていますので、昭和シェルのガソリンスタンドと思われます。

図面を見てみると「セルフ」の文字が見えますのでセルフ式のガソリンスタンドのようです。

最近はガソリンスタンドがどんどん減っていて、この辺りもなかなかガソリンが入れにくいエリアになっていました。

この辺りで一番ちかいガソリンスタンドはここ↓国分寺ガソリンスタンド弁天通りぞいのコスモ石油です。

立川駅北口からの立川通りぞいにはガソリンスタンドが全くありませんので、立川通りを使う方にとっては便利になりそうです🚗

詳細がわかりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
国分寺のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。