【開店】5月7日オープン!幸町・立川通りぞいにつくってる豚カツ屋『とんかつ はま田 立川店』のオープン日が変わって看板ついてる

はま田

幸町・立川通りぞいに『とんかつ はま田 立川店』という豚カツ屋が4月24日にオープンすることについては以前記事にしました。

こんな世の中なので、オープン日が延びたようです。

こちら↓
はま田建物は布でおおわれていて、看板や窓枠の作業をしているみたい。

駐車所の入り口らしき場所には、
はま田とんかつ はま田の大きいサインが設置されていました。

もう少し引いてみます↓
はま田とんかつ はま田のサイン、でっかいです!

数日前に通った時は、
はま田店舗の入り口と、立川通りぞいの窓に、

5月7日オープン

と書かれた物が貼ってありましたが、どうやらその部分を工事する関係で、撮影に行った時にははがされていたようす。

『とんかつ はま田 立川店』の場所はこちら↓
はま田立川通りぞいで、立川駅側から来ると焼肉ライクの少し手前になります。

地図はこちら↓

住所は、立川市幸町3-3-9です。

ここは以前『セブンイレブン 幸町3丁目店』がありましたが2019年9月30日に閉店しています。

『とんかつ はま田 立川店』の運営元は、かつやなどを展開しているアークランドサービスホールディングス株式会社。

メニューや、営業時間など詳しい情報が分かりましたらまたお伝えします!

とんかつ はま田 立川店
●ジャンル
豚カツ店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-3-9

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
幸町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次