【開店】建物できてる!ららぽーと立川立飛のとなりにつくってる『TOHOシネマズ立川』の工事がすすんでる。オープンは9月10日

TOHOシネマズ

ららぽーと立川立飛のとなりに『TOHOシネマズ立川』ができることについては以前もお伝えしました。

その『TOHOシネマズ立川』の工事が進んでいます。

こちら、ららぽーと立川立飛↓TOHOシネマズ食料品とドラッグストア、クリニック以外は閉店しているのでひっそりとしています。

こちらが『TOHOシネマズ立川』の建物↓TOHOシネマズ奥の白くて四角い建物です。

もちょっと寄りで↓TOHOシネマズ建物の外側はほぼできあがっている感じです。

左上のサインがつきそうな箇所からはケーブルが垂れています。

2020年2月の段階ではまだこんなでした↓TOHOシネマズ立川

すっかり立派になって!

建設現場の壁には、
TOHOシネマズ「TOHOシネマズ立川(仮称)9.10(木)オープン」って書いてあります。

スクリーンや座席数については以前もお伝えしたとおり「9スクリーン、約1600席」となっています。

気になるポイントは「MX4Dが導入されるのか?」といったところではないかと思いますが、現状ではまだ発表されていません。

現在『TOHOシネマズ』の全劇場は休業中↓(引用元:TOHOシネマズ公式サイト)

2020年9月10日オープンということで、さすがにこの時期くらいには自由に出歩けるようになっていて欲しいです。

そんな期待と祈りを込めまして、オープンを楽しみにしてます!

TOHOシネマズ立川
●ジャンル
映画館
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
1600席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次