【開店】ついに判明!ららぽーと立川立飛につくってる映画館は『TOHOシネマズ立川』で9月10日オープン予定!

TOHOシネマズ立川

ららぽーと立川立飛に映画館を作っていることについては過去に何度か記事にしてきました。

「どの映画館が入るのかな〜?」と気になっている方も多いと思います。

そんな中、遂に映画館が発表されました!

こちら↓(引用元:TOHOシネマズプレスリリース)TOHOシネマズ立川

映画館は『TOHOシネマズ』です!

名前は『TOHOシネマズ立川(仮称)』とのこと。

オープン日は、2020年9月10日(木)

現時点ではこんな雰囲気です↓TOHOシネマズ立川まだまだこれからという感じですが、完成図と見比べてみるとたしかに同じ形してます。

TOHOシネマズ立川この横断歩道を渡って入場する感じですね。

スクリーン数は9スクリーンで座席は合計1,600席のシネマコンプレックスとのこと。

なかなかの大きさですね〜。

TOHOシネマズ立川このあたりに「TOHO CINEMAS」のサインが掲げられることでしょう。

ららぽーと立川立飛に来たついでに、TOHOシネマズ立川映画も見られるとなれば、ららぽ人気もまた高まるんじゃないでしょうか。

また公式サイトによると、『TOHOシネマズ立川』は映画だけでなく、コンサート演劇スポーツのライブビューイングにも力を入れていくとのことです。

果たしてどんな映画館になるのか?

詳しい情報が入りましたら、またお伝えします!

TOHOシネマズ立川
●ジャンル
映画館
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはコチラから

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店のためのネット戦術指南ならエナゲピューラ[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次