ららぽに映画館!?ららぽーと立川立飛の駐車場に映画館つくり始めるみたい。2020年2月完成予定

ららぽーと立川立飛の駐車場があるところに映画館ができるようです。

ららぽーと立川立飛の駐車場が移設工事をしていることについては、以前も記事にしました。

2018/12/04の様子はこちら

ららぽーと立川立飛映画館の工事が始まったときの様子はこちら(2019/08)

映画館が『TOHOシネマズ立川』と判明した記事はこちら(2020/2)

移設先の駐車場はこちら↓
工事をしているおじさんにきいたところ、駐車場が移設するんですよ〜、とのことでした。

↓2018年6月の頃の様子

そして最近になって元々ある駐車場で↓

照明が仮設照明に切り替わるなどしていました。

何か変化がありそうだな〜と思っていたところに、

こちら!!!

標識がでていて↓
そこには↓

「映画館」の文字が!!!

以前から「ららぽーと立川立飛に映画館もあったらいいのになぁ〜」とは、多くの人が口にしていました。

そして遂に、ららぽーと立川立飛に映画館追加!

標識によると着工が2019年4月頃なので、まだ半年以上先です。

完了は2020年2月頃。1年半くらい先です。

この駐車場のあるところが映画館になります↓

モノレールがある側の駐車場です。

近所の映画館というと、立川駅前の『立川シネマシティ』、昭島の『MOVIX昭島』、武蔵村山のイオンモール内『イオンシネマむさし村山』があります。

立川の映画好きにとって、車で行きやすい場所に映画館ができるのは影響が大きそうですね!

1年半後が楽しみです!

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜21:00(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

場所はこちら↓

住所は、立川市泉町135-1。

●関連リンク
泉町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次