【開店】国分寺高木町のミニストップ跡地は『赤帽』になってて向かいにコンビニができるみたい

国分寺高木町のミニストップ跡地が別の会社に変わっている、という情報をいーたち読者みっきさんからいただきまして、さっそく見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

こちら↓

はい!

赤帽になってますね!

小平市にあった『赤帽 多摩配送センター』がこちらへ移転してきたようです。

以前ミニストップだった頃の様子↓店頭のひなびたベンチでよくコーヒーを飲んだものです。

場所はこちら↓変電所のある交差点です。この信号より左は立川市になります。

反対側↓こっちへまっすぐ進むと高木町交差点。

コンビニはなくなっちゃったんかい!という方、ご安心を。

向かいにあった大きな家の取り壊しが進んでいて、

近いうちコンビニになる予定です(現在はブロック塀も取りのぞかれています)。

夏頃にはオープンすると思われます。

長年変わらない風景だったこの場所も、いろいろと変化がありますね。

コンビニオープン情報が詳しく分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
国分寺のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次