【開店】栄町・江の島道ぞいに米粉パンのお店ができるみたい。6月下旬オープン

一時期パッタリとなくなっていた新店情報が出てくるようになりました!

栄町・江の島道ぞいにパン屋ができるようです🍞

いーたち読者の方から情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓

場所はここ↓江の島道ぞいで、すずかけ通り側から来た場合、ドラッグストア『セイムス 立川栄町店』の手前です。

反対側↓こっち側には中砂保育園や第八小学校、幸学習館があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市栄町5-37-22です。

ここは以前『ビューティサロン・ミツコ』という美容室でした。

オープン日は2020年6月下旬予定とのこと。

ご覧のとおり、米粉パンのお店のようです。

米粉パンというと、グルテンフリーにしてるけどパン大好き!という方にとってはとても嬉しい存在。小麦ゼロなのかどうかも気になるところです🍞

単純にモチモチ食感が好き!という方も多いですね!

店名やオープン日など分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
栄町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次