【開店】プール動画もあり!6/8にオープンした『ソラノホテル』の『ソラノ ルーフトップバー』とインフィニティプールの夕暮れどきは美しさ無限大

6月8日にオープンしたグリーンスプリングスの高級ホテル『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』

宿泊客じゃなくても利用できるルーフトップバーがある!と知って、さっそく行ってきました(完全予約制です)。

こちらがソラノホテル↓

かっこいいロゴ↓

入口には胡蝶蘭たっぷりで、オープン直後感ただよってます。

ホテルに入り、ルーフトップバー利用が目的なことを伝えると、エレベーターで最上階まで案内してもらえました。

到着したこちらが、
『ソラノ ルーフトップバー』

見晴らし最高のルーフトップバーは、
完全予約制ですが、宿泊客でなくても利用できます。

正面にはインフィニティプールが↓

早く見たい!

ということで見てみました↓

プールの水平線と景色がつながってる!

これぞインフィニティ!!!

夕暮れどきがまた、

美しい……

この先も日が暮れていく様子が見られると思うとワクワクしちゃいます。

インフィニティプールの動画はこちら↓

興奮を抑えつつ、メニューを見てみてます。

こちらはカクテルメニュー↓

ワインメニュー↓

ウイスキーやブランデー、ビールなど↓

フードメニュー↓ちょっと写真が小さいですが、酒好きのハートをくすぐるメニューが並んでいます。

というわけで、「マティーニ」1,200円税別と、

「ゲヴェルツトラミネール」1,200円税別を注文。

コースター、こんなに分厚いです↓

おしぼりは、国立にあるFSXさんのおしぼり。

う〜ん、

快適だぁぁああ!

杯がすすみます↓「エビス マイスター」900円税別

こちらは、「冷やしたたき胡瓜の醤もろみ和え パルメザンチーズと削り鰹」1,000円税別

要するに、サレオツもろきゅう!

ルーフトップバーで食べるもろきゅうは最高!

そうこうしているうちに、日は沈んでいい雰囲気に。

空の青さがまだ残ってます↓

こんな景色を眺めていたら、

さらにお酒がすすんじゃいます↓こちら「ジンリッキー」1,800円税別

好みのジンがなかったのでスタッフの方に相談しながら、山椒のきいた和風なジンリッキーを作ってもらいました。嬉しい!

しかもいーたちを見てくださっているということでさらに嬉しい!

そして、

さらに日は暮れて、

景色は夕暮れから、

夜景へと切り替わっていきます↓

インフィニティプールに浸かりながらトワイライトタイムを楽しむもよし。

『ソラノ ルーフトップバー』から楽しむもよし。

気になったアナタは、こちらから予約をどうぞ↓

ソラノルーフトップバー公式サイト

ソラノホテル(SORANO HOTEL)
●ジャンル
ホテル
●営業時間
[ルーフトップバー]
7:00〜25:00
●定休日
なし
●席数
40席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-540-7777
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 W1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次