立川駅北口すぐのカプセルホテル『ファーストイン立川北口』が閉店しています。

いーたち読者ふくろうまるさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓このビルの上層階が『ファーストイン立川北口』となっています。

別アングル↓

さらに別アングル↓

1Fには人気ラーメン店の『楽観 立川店』があるビルです。

楽観以外にもいろんなお店が入っています。

中央線で国立へ向かうときに見える、レンガ色の細長いビル。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-23-1 嫩ソシアルビル4F。

場所の動画はこちら↓

ビルの入口には、閉業の告知はありません。

『ファーストイン立川北口』の公式サイトを見てみると、緊急のお知らせということで、「4月30日をもちまして閉鎖、お店を廃業いたします」と書いてあります。

どうやら2020年4月30日に閉業していたようです。

『ファーストイン立川北口』というと1泊2200円〜という激安さで有名なホテルで、終電を逃した際にお世話になった方も多いんじゃないかと思います。

10年くらい前までは『ネムールイン立川』という姉妹店もこのちかくにありました。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事
ファーストイン立川北口公式サイト


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。